HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 頭と体のバランス | main | ふたつの寝息 >>
最近のこと


時々、パプリカを収穫して食べています。

最近は、温野菜とパンとコーヒーが定番。

カブにブロッコリーにカボチャにパプリカに〜

お塩とオリーブオイルで、

大皿にどーんとあるお野菜も一瞬にしてなくなります。



最近、ハルは、みる子のリードを持ちたがり(よその犬のリードまでも)

みる子は、しぶしぶ歩いていて、

道行く人に、笑われながら、、

でも、この後ろ姿、ちょっと 夢でした。

だまーって後ろから見ていると、なかなかおもしろくて笑えます。




だいたい毎日海で遊んでいます。

今日は、双子の女の子に遊んでもらってご機嫌だったハル、

帰りは、ちょっと寂しそうに手を振っていた。

寂しいの?と聞くと、うん(何を問いかけてもうんという)

たのしかったもんね、うん

また会えるといいね、うん

色々と、いつも子供と話す内容って、素直で正直で

なんかいいなぁ と話しながら思う。

純粋な気持ちを、また 思い出させてくれて、いいなぁって思う。


-----------------------------------------------------------


先日は、最近再オープンされた、truck-marketさんへ行って、

久しぶりに、みなさんの顔を見たら、嬉しくて

写真を撮ることすら忘れて話し込んでしまった、、、

マックの、ぬーっとした顔、やっぱりたまらなくかわいかった。

お店もかわいくて、場所もいいところでした。

海浜公園も近いです。

オープン、おめでとうございますー



【場所】神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-3-10(辻堂小学校近くのクリエイト隣)
    truck-market店内
【お問い合わせ】0466-47-9471
        info@truck-market.org







| *食べ物 | 00:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
先日はありがとうございました♪
久々にsaorinファミリーに会えて嬉しかったよー。
またゆっくり遊びに来てね!

| ミユキ | 2009/12/09 10:05 AM |
あ、ひとつ削除よろしくです。。
| ミユキ | 2009/12/09 10:06 AM |
ミユキさん、

こんばんはー
お店、本当におめでとうございます。
お互いバタバタとなかなか会えなかったですが、やっとお会いできて嬉しかったです!
また、遊びにいかせて下さいね〜
そして、またゆっくり遊んで下さいね〜
| saorin | 2009/12/09 11:25 PM |
saorinさんこんにちはー。
お久しぶりです。

ハル君がミル子ちゃんをひいている姿かわいいですね〜。
かわいすぎて何度見てもにこにこしちゃいます。
後ろ姿のミル子ちゃんの迷惑そうな様子もよくわかります。。
かわいそうだけど、ちょっとおかしいです。

ぜひ正面の写真も見たかったです!

やっぱり近くに海があるっていいですね。
自然と遊びも身につくし、毎日いろいろな違った発見もありそうで、うらやましいです。
こちらは作られた公園と、交通の量が多すぎて・・

ようやくうちのふうも3ヶ月になりました。お食い初めも済まし、口をつけた鯛にちょっと苦い顔してました。
やっぱり今はまだまだおっぱい一番ですね。(笑)
| チョコのまま | 2009/12/11 11:50 AM |
チョコのままさん、

こんにちはー
お食い初め、されたのですね〜
鯛に苦い顔、わかります!(笑
うちもしてました!
なんだか懐かしい〜
3ヶ月の頃の我が子を、もう一度抱っこしてみたくなります。
成長が本当に早い、、、
1歳7ヶ月にして、最近急におっぱいを飲むことが少なくなり、眠い時だけになってきました。私は、断乳をしていないのですが、だんだんとおっぱいを離れていくと、少し寂しいです、、、

ハルに引っ張られるミル子、迷惑そうなのわかりますか(笑
ほんと、みる子もよく我慢してくれています〜。
あ、でも、いつもおこぼれをもらっているので、それがご褒美という事にしておきましょう。
きっと、そのうち、ふうくんもチョコのリード持ちたがりますよ〜♪
師走も、なんだかあっという間に過ぎてお正月になっていそうです、、、
寒いので、チョコままさんも、お体に気をつけてお過ごし下さいね!

| saorin | 2009/12/11 11:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.verymuchmore.jp/trackback/1022918
トラックバック