HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おいしい旬 | main | ゆるゆる海の家 >>
キャンプ




子供ができてから初めてのキャンプ。

子供が小さいうちはどうかな と遠ざかっていたキャンプも

行ってみると、子供がいる分さらに楽しい事に気がついた。

買い出しする時のわくわくする気持ち、

外で作り食べるご飯は、楽しくておいしいし、

マイナスイオン、とにかく気持ちがいい。

夜は、灯りを囲みたわいもない話し、

そして、みんなで寝転がり星を眺めた。

温泉も楽しみのひとつ。


キャンプ熱がむくむくとよみがえり、

これからは、我が家の毎月恒例行事になりそう。

キャンプってやっぱりいいなぁ。



| *旅・アウトドア | 21:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
わーい!キャンプ!!
saorinキャンプ好きだったんだねー。
私は未経験。。
けど、この夏から我が家でも「毎月行こう!」
って事になりました。
実はカズさんがかなりのアウトドア派だったみたい…。
ハルくんも楽しそう〜♪
みる子はお留守番かな?

そしてそして、出版おめでとー。
早く見たい!!




| ミユキ | 2010/08/03 11:41 AM |
ミユキさん、

お元気ですか?!
ブログを見て、ビックリしました、体調大丈夫ですか?
ゆっくり体、休めて下さいね。
キャンプ、大好きで、前はよく行ってましたよ。
急に思い立って、いきなり行ったりもしたり。
茅ヶ崎に住んでからは行く事も少なくなっていましたけど、、、
また復活しますよ〜。
久々に行って、やっぱり楽しいなぁと痛感しました。
そのうち一緒に行けるといいですね〜

| saorin | 2010/08/04 10:01 AM |
沖縄(石垣島)のSですが、覚えているかなぁ…。
お久しぶりですね。
お元気ですか。

そちらに比べたら、たぶん石垣島はそんなに暑くはないと思います。
実家(海老名)の母が「こっちは暑いよ〜!」と言ってました。
ウチの子供達、今月(子供だけで)実家に10日ほど遊びに行くんですよ。

キャンプ、ウチも先日やりましたよ!
15世帯くらい、海で。
子供達は海で泳いだり、高学年はシュノーケリングしたり、カヌーを漕いだり、花火や肝試しもやって。

キャンプ用のテントではなく、学校から運動会の時などに使うテントを借りてきて、みんなで雑魚寝しました。

私は父母の方々と朝方4時まで起きていて、楽しい2日間を過ごしました!
でも疲れました。(笑)
| ヨウコ | 2010/08/06 6:49 PM |
ヨウコさん、

こんにちは。
お久しぶりです!
お元気ですか?
石垣島、こちらより暑くないのですね!
湿気と暑さで、なんだか体がだる〜くなってしまいます、、
15世帯で、海キャンプ、楽しい風景が目に浮かびます。
シュノーケリングにカヌー!私も仲間に入りたい!いいなぁ。
なんだか想像するだけで、こちらまで楽しい気分になりました。
我が家も、今月またキャンプする予定です。
石垣島が、もっと近かったらなぁ〜


| saorin | 2010/08/09 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.verymuchmore.jp/trackback/1056732
トラックバック