HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< みる子 | main | 差し入れ >>
その後


無事に手術も終わった。

ひらいてみたら、子宮水腫だったので、このタイミングで手術して本当によかった。

初日は、傷みで唸りながら眠っていたけど、

2日目には、すっかり元気に、お散歩も出来るくらいの回復。



ハルの腹巻きを拝借して、みるパンダになってます。



ハルの落とした おやつのかけらを食べる みるパンダ。

掃除機に見えてしまう

凄い食欲

首周りにまいている緑のカラーが、イスや何かに当たって引っかかったら、そのまましばらく停止しています。

この前は、ハルのおもちゃ箱に当たって、止まっていました、、

その後ろ姿が、それはそれはおもしろくて、笑ってはいけないと思いつつも、吹き出してしまいます。

抜糸まで、あと数日。

今、危険な加齢臭を解き放っているので

早くシャンプーしてあげたいです。



↑ ハルが撮った、みるパンダの写真。
どこに居るでしょう〜



で、カメラを私に取り上げられ、泣いてます。

今、デジカメが欲しくてしょうがないハル、

一度、すでに壊されました、困りましたね。

さて、明日は取材と石けん教室。

楽しみです。

いい一日となりますように。


みる子をご心配下さったみなさん、ありがとうございました!

------------------------------------------------------------

次回のマーケットの詳細をアップしました。

よろしければ遊びにいらして下さいね。





| *みる子 | 21:44 | comments(2) | - |
コメント
みるこちゃん、お疲れ様でしたー!ワンズパワー!これから、ますます元気になれるね♪良かった、良かった♪腹巻・・似合ってる(笑)☆いつか、イベントにいきたいでーす!
| jakemama | 2010/09/17 6:37 PM |
jakemamaさん、

はい、これから、ますます元気に長生きしてくれることと思います!
それにしても、食欲だけは、歳をとっても衰えない(笑)
ま、食べることが生き甲斐のようなので、仕方ないですね、、、
少し涼しくなってきたので、お散歩もしやすくなって嬉しいですね〜
jakeは元気いっぱいかな?
| saorin | 2010/09/17 9:42 PM |
コメントする