HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 仕込みと準備 | main | 実りの秋 >>
臨月 
久しぶりの日記になってしまっていた、、

お腹もとうとう臨月に入って、

やっておきたい事や、行っておきたい所

なんだかバタバタと過ごしていた。

久しぶりに会えた人たちもいたし、

そんな日は、単純に嬉しくて、帰りの電車の中

ハルと二人、とても穏やかな気持ちになった。

つい最近では、忘れていた色々な事に気づかされ、

考える毎日。

今の自分に気づく時、

新たな自分に気づく時、

まわりのあらゆるもの、ことに気づく時、

それらを受け入れ、考えるのが今はとても楽しくて。

夫婦で同じタイミングで、そんな境遇になっているので

不思議で、でも嬉しい。

なんだか上手くは書けないけれど、

心地よくも、不思議な感覚に包まれているこの頃。

人生は、魂を磨く旅。

謙虚な気持ちをもって、静かに前に進んでいきたい。



新しい命に、もうすぐ会える。

新しい家族が増える。

今は、ハルと過ごす二人の時間や、やりとりが、

切なくなるほど大切に思える。

かわいい声、しぐさ、とびっきりの笑顔、愛しい寝顔、

わんぱくで、私と喧嘩もしょっちゅうだけど、

本当に大事な私の宝。

ハルを育てているようで、実は、私が育てられているし、

ハルと共に私も成長していると痛感する。

私が育たなければハルも育たないし、

豊かな気持ちを生活を生き方を、まずは私がしなければ。


次の子は、どんな子かな、

どんな顔をしてるかな、

もうすぐ会えるね、

いつかな、いつかな、と毎日思ってる、


そんなこんな、今日この頃。




| *日々の事 | 16:48 | comments(2) | - |
コメント
豊潤な時間を過ごされているのですねぇ〜!実りの秋にピッタリですね♪北海道では雪虫が飛んでいます。雪が降る前に、飛ぶ虫なのですが、小さくて、お尻に雪のように白い綿のようなものがついてる可愛い虫なんですよ。私も日々の散歩が楽しい毎日です。出産までカウントダウン!ワクワクですね。素敵な日々を送ってください♪♪♪
| jakemama | 2010/10/24 7:42 AM |
jakemamaさん、

こんにちは。
雪虫って初めて知りました。
見てみたいな。
雪が降る前に飛ぶ虫なんて、なんだか神秘的ですね。
今日は、庭の柿を50個ほど収穫しました〜
あっという間に、今年もあと2ヶ月ちょっと。
なんだか早いなぁとビックリします。
素敵な秋をお過ごし下さい〜
| saorin | 2010/10/25 5:04 PM |
コメントする