HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 階段つながり | main | フリーマーケットって好きです。 >>
冬の一日
 

雪が降りました。

今年はじめての。

雪を見ると、雪国で過ごした頃の景色 凛とした空気 無音の世界 を思い出し

無性に懐かしいような気持ちになる。

そして、また、あのふかふかの雪に埋もれてみたくなる。

庭にでて、雪の降りてくる空を見上げながら、手を伸ばしてみたら

やらないといけない事はどっさりとあるのだけど、

全てをさて置きたくなって

今日は、パンを作る事にした。

静かな冬の日に、無心になってパンを作るのもいいものだ。

隣ではハルもコネコネと生地を作り、

それにカボチャを混ぜてあげてクッキーを焼いた。

ベーグル、ぼーっとしていたら少し焼きすぎてしまったけど、

あつあつのパンをほおばる小さな幸せは、

なんともいえないあったかい気持ちをくれます。







| *食べ物 | 02:33 | comments(0) | - |
コメント
コメントする