HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< フリーマーケットって好きです。 | main | 東北地方太平洋沖地震 >>


かわいくて愛しい小さい人には、本当に色々な気持ちをもらう。

昨日まで出来なかったことが急に出来ていたり、

毎日色々な成長ぶりを見せてくれて、眩しい。

毎日、大好きよ と言って抱きしめる。

ハルは、人一倍とてもやんちゃで、でも、人一倍やさしい一面をもっている。

どうしようもなく手に負えない日があったかと思うと、

拍子抜けするくらい聞き分けのいい日があったり、

それにつられて私も悩んだり嬉しくなったり。

泣きたくなるような時もあるけれど、その度に発見もあって

叱ったり抱きしめたり、手探りしながら子育てしてる。

4月になったら、ハルも3歳、本当に早いな。

お腹に赤ちゃんができた と喜んだ時から4年近く経つと思うと、

本当にあっという間の時間だった。

こんなふうに、あっという間にハルは大きくなって

そして、あっという間に、私も歳を重ねるのかな、

今、一緒に過ごせる時間がとっても大切に思える。

上の写真は、毎週通っている

ハルと私の楽しみな親子遊び教室でのひとコマ。

教室はいつも子供とお母さんの笑顔で溢れ、とても暖かい時間が流れている。




ヒナタは、3ヶ月になった。

寝返りをうつようになり、

差し出したおもちゃを握るようになった、、早いなぁ

それはもう本当にかわいくて、

ハルが眠った後は、いつも、ヒナタ祭り。

赤ちゃんって、どうしてこんなにかわいいのかな。


二人とも、毎日すくすくと育っていて

二人の成長が本当に楽しみで、

一瞬一瞬を目に胸にやきつけながら過ごしてる。

この子たちの、きらきらとしたまっすぐな笑顔は最高の宝もの。










| *子供たち | 00:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする