HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 恵み | main | ミツロウキャンドル >>
子どもたち
 

誰かが忘れていった、子ども用のピンクのヘアピン

思わず、ヒナタにつけてみる。

そうそう、こんな女の子が欲しいと思ってた。

女の子みたーい かわいー かわいー

とウキウキするものの、おむつ替え時に現実に戻る。



こんなふうに笑われると、

くらくらします。



ハルが産まれた時は、びくびくしていた みる子も

もう貫禄もの。



先日、このプールにデジカメ、落としてしまった。

しょんぼり落ち込んでいたら、

ハルが、驚きの言葉を。

「はーちゃんが大きくなったらお仕事いってママの大事なカメラかってあげるからね」

って、ガッツポーズしながら言った。

そんなこと、言えるようになったのかと、

愕然として、感動して、なんともいえない愛おしい気持ちになった。

子どもって、すごいスピードで、みるみる成長しているんだな

どんどんお兄ちゃんになっていくんだな

抱っこ って言ってくれている今を、精一杯抱っこしてあげようって思った日でした。



-----------------------------------------------

7月20日(水)

茶話会、開きます

よろしければ。





| *子供たち | 03:16 | comments(0) | - |
コメント
コメントする