HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 夏から秋へ | main | キャンプ >>
みる子とヒナタ
 

子供たち用に敷いているマット、

みる子、何度言っても、ここで寝たいらしく、、

みる子用の寝床もあるのに。

でも、最後は大体、ヒナタに邪魔されて

とぼとぼ押し入れのキャリー(みる子の隠れ家)に行って

むふーっと大きいため息をついて眠りにつく。



でも、それも、つかの間。

隠れ家をのぞかれて、すごーく迷惑そうな顔をしているのが

もう本当におもしろくて。

犬のすごく迷惑そうな顔って、みなさん見た事ありますか。

なんというか無表情で、困ったような、しらーっとしていて、むーっとしている感じ。

がんばれ、みる子。

ヒナタは、10ヶ月になって、

10ヶ月なのに、すたすたと歩き、踊り、ボールを投げて遊んでいる、、、

ご飯の食べっぷりも凄い、、

毎日お兄ちゃんに鍛えられ、少々のことでは泣かないし、

先行き、どうなるのか。

1歳になる頃には走りまわっていそうな勢い、、

私も、体力つけないと。

でも、天使のようにかわいい。

目が合うだけで、倒れそうになるのは、親ばかなのか。



夏の写真。ノースリーブだったのが懐かしいな。




| *ミルと子供たち | 22:24 | comments(0) | - |
コメント
コメントする