HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< みる子とヒナタ | main | 秋この頃 >>
キャンプ





予報は雨、そして急に肌寒くなったので、長袖を沢山持って行ったキャンプだったけれど、

快晴すぎて、夏のように暑かった。

子連れのキャンプも、すっかり慣れてきたような気がする。

ただ、ヒナタが歩き出し、好奇心におもむくまま何でも口に入れ、、

それは危ないよ、ばっちいよ、と言ってみるものの、理解してくれるはずもなく、

それが一番やっかいになってきたなぁ。

木の枝をなめなめ、あっちでゴロンこっちでゴツン、、、やれやれ

子供たちは、虫取りに夢中

カマキリがバッタを食べるところ、この歳にして初めて見た。(見せられた、それもしつこく)

唇を青くしながらも、冷たーい水で遊び、たこ焼きを口いっぱいに頬張り、

走り回り、怒られながらも焚き火で火遊びをして、いい寝顔をしていた。

大人たちは、昼間はビール、夜はワインをやりながら、話ながら、よく笑った。

久しぶりにお腹を抱えて笑った夜だった。

そして、寝る前のたそがれ時には、流れ星を2つも見た。

日焼けと引き換えに、心には潤いがよみがえった2泊3日。

次はいつ行けるかな。


| *旅・アウトドア | 00:06 | comments(0) | - |
コメント
コメントする