HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 月のリズムの新年、命 | main | フルーティな酵素シロップ、熟成中 >>
あっという間に、8月が終わってしまった。







眩しい太陽をいっぱい浴びた夏

大きな海でたくさん泳いだ夏

小さな虫たちと触れ合った夏

お陰で真っ黒だけど、

きらきらしたものを沢山胸に焼き付けながら

泣きたくなるくらい幸せな瞬間も景色も笑顔も

生きているって素晴らしい って何度も思った。

顔をあげてみると、自然は生きるままに輝いていて、

私も、そんな自然の一部でありたい って思った。

母なる自然を大切に想いながら過ごしたい。

不安な事だらけの世の中だけれど

私たちがそうしてしまっているのだけれど、

実はこんなに素晴らしい世界に生まれたんだ って

未来である子供たちにはたくさん教えてあげたい。

それが、私のピースウォーク。

ほんとうに素敵な夏でした。

すべてに感謝を。



| *日々の事 | 18:09 | comments(2) | - |
コメント
一枚一枚のお写真、みんな輝いてて、とても楽しそうですね♪
自然の中での思い出は一生ものだと思います。
浅野さん夫婦に生まれたお子ちゃまたちはとっても幸せだと思いました。

どれも素敵なお写真なんだけど、最後のお写真、これすごく素敵です!なんとも言えないわ〜^^
| うっちー | 2012/09/09 7:56 PM |
うっちーさま
お元気ですか?
メッセージありがとうございます。
この夏は、子供と一緒に私も夏休みという感じでした。
童心にかえって遊んだり、楽しませてもらいました。
お陰で真っ黒もいいところですけど、、、
最後の写真は、家の近所のよく散歩に行く海での写真です。
ここの浜は人も少なくて景色もひらけていて夕日がとってもきれいなんですよ。
嫌なことなんてすーっと忘れて幸せになれる海岸です。
| saorin | 2012/09/12 2:26 AM |
コメントする