HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 民間薬 | main | ツナキャンプ >>
名残惜しい夏、から秋へ。


9月に入っても、諦めきれない夏。

クラゲにつっつかれながら一泳ぎ。

子供たちも今年最後の海水浴を楽しんで、

家のプールもそろそろ閉店。

楽しかった。

気がつくと、いつの間にか潜れるようになっていたハル。

水中でカエルのように手足を動かすも、その場で向きがかわるだけ、

なのに、泳げていると思っている嬉しそうな顔が愛おしい。

いつか、そのうち、一緒に波乗りしたいな。

海、ありがとう。

プールでたくさん使った水もありがとう。

今日は、毒出しのお熱を出しているハル。

レメディと酵素とホーリーバジルとモリンガで対応して、お手当も少し。

この熱が下がったら、心も体も秋に衣替え。

--------------------------------------------

9月29日の石けん作り教室は、いっぱいとなりました。
ありがとうございました。

10月は、久しぶりに、秋の酵素シロップ作りのワークショップです。



| *子供たち | 03:15 | comments(0) | - |
コメント
コメントする