HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 師走 | main | フルーツヨーグルト >>
誕生日 と 忘年会。
ダンナ、35歳になる日

忘年会も兼ねて、みんなで外鍋を。

駐車スペースの屋根にビニールシートを垂らして。

いつもの感じのはずが、風が強くてヨシズで補強してなんとか。



即席野外居酒屋いらっしゃぁーい。



チゲ鍋と、海鮮鍋の2種類を作って



友が生春巻きやデザート盛を作って来てくれたり。



ほくほく食べて飲んで食べて食べて飲んで。

楽しみだったおじやまでたどりつけないくらいお腹一杯になり。

お家へ移動して、バースディケーキをみんなで食べ。

サーフィンのビデオを流しながら、まったりと飲みながら。




プレゼントをもらい、嬉しそうにしている

ダンナの顔を見て、なんかこちらまで嬉しくなった。

アサヤンおめでとう。

これからも健康で、仕事も遊びもがんばってね。

みんな、今年1年有難う。

これからもみんなで楽しい時間、まったり時間過ごしたいよ。


翌日はお休みをとっていたダンナと二人、波乗り。

久々凄くいい波で、天気もよく、人も少ない、空気も水も澄んでいる海。

砂浜でストレッチをしながら、

海も誕生日プレゼントくれたねー

といいながら、

大の字で寝転がってみると

空がまぶしくて、でも目に見えるのは全部空で、

一瞬自分がどこに居るのか分からない感覚。

海は少人数のローカルだけで、まったり凄くいい雰囲気で、

波も最高のサーフィン日和。

そりゃ、やめられないわ。



| *旅・アウトドア | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こちらこそ、今年一年ありがとう
楽しかったね。
お片づけしなくてゴメリンコ><
今度は雑炊まで行きたいよ・・・必ず。

お休みに海満喫できて良かったね。
| 愛季 | 2006/12/20 1:10 AM |
愛季ちゃん、

楽しかったね。
今度は、雑炊までがんばろー
しかし、お腹いっぱいで破裂するかと思ったさ。
ケーキはもっと食べれたけどね(笑)

今年1年有難うね。まだ会うと思うけどさー
これからも宜しくね!

しかし、1年早いわぁー。。。

| saorin | 2006/12/20 11:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.verymuchmore.jp/trackback/435027
トラックバック