HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< anan | main | りょくりょく はなはな >>
ランチと大福


sugareeさんにお誘いいただいて

1月に新しく出来たというHaliHaliでランチ。


スープ、サラダ、いさきのソテーにパン、そしてデザート&コーヒー
これで1050円というから驚き。

まきさんLunitaさん&Taiちゃんも合流して

和やかなお茶タイム。



なによりTaiちゃんがかわいくて、心奪われた。

Taiちゃん、ぶどうジュースとデザート 本当においしそうに

食べていたなぁー

小さい手手もかわいかったなぁー

バスを見て嬉しそうにしていたなぁー

ふぅー かわいい。

お店を出た後、sugareeさん・まきさんが

小松屋のいちご大福を買いに行くとおっしゃるので

金魚のフンと化す私。

sugareeさん、まきさん、Lunitaさん&Taiちゃん

ご一緒させていただき有難うございました!


で、手に入れたいちご大福を手にぶらさげ 

くいしんぼう友のところへ吸い込まれる。



いつも本当においしそうに食べる彼女の表情が好き。

あつあつの黒豆茶とともにいただき

キッチンでごそごそ、イチゴのパックを手に

おいしいイチゴジュースを作ってくれた。



そして、いつものごとくだらだらと長居してしまう私。

愛季ちゃんごちそうさま。

大福をぱくっとした時、いー表情していたよ。



| *お店など | 18:03 | comments(20) | trackbacks(0) |
コメント
とっても美味しそう&リーズナブルプライスね☆
日本は清潔感溢れてて、安心出来るな
(こっちはちょっと不安が・・・)

イチゴジュース飲みたい〜(大好物)

子供の手って良いよね(o^-^o) ウフッ
愛が溢れているものね
| ちゃ〜ちゃん | 2007/03/01 9:57 PM |
安〜いっ&旨そう(失礼;)
いいなぁ
saorinの周りには美味しそうな処がい〜っぱいで

アタシも連れてって〜♪
ミルコと家のワンコの対面もさせてみたいなぁ
| yogini | 2007/03/02 12:10 AM |
ちゃ〜ちゃんさん、こんばんはー

そうですよねー
清潔感あふれるお店、多いのかもしれませんね。
なんだか、どんどん色んなお店ができたりして
おしゃれなお店もおいしいお店もいっぱいで
麻痺してしまいそうー
で、
いちごジュース、大好物でしたか♪
そちらはフルーツがたくさんあるから
い〜じゃないですか〜じゅる

子供の手も動物の手も大好きです♪
| saorin | 2007/03/02 1:02 AM |
yoginiさん、こんばんは。

お安いでしょー
ビックリしました。
採算合うのかな(笑)

私も連れて行ってもらってばかりなんですよー
少しづつ開拓中の身です(笑)
気に入ったお店にいりびたるタイプなので
なかなか開拓できないんですけど。
ワンちゃんと湘南へお越しの際はぜひお声をかけて下さいね。
| saorin | 2007/03/02 1:24 AM |
TBありがとうございました〜♪
なんともまぁかわいいお写真を撮っていただき
ありがとうございます♪
親ばかとしてとても嬉しいです〜

またご一緒させてください♪
Taitaiも楽しみにしていまーす
ブログもリンクさせていただきます♪
| Lunita | 2007/03/02 1:51 AM |
Lunitaさん、こんにちは。

Taiちゃん、ほんとうに可愛かったです。
もっと遊びたかったなぁー
でも、きっと眠いのをがまんしていたのですよね?
Taiちゃん。
お家に帰ってぐったりだったのでは?

又、楽しみにしています♪
そしてリンク有難うございました!
| saorin | 2007/03/02 11:18 AM |
さおりんも美味しそうに食べるヒトだよ。
りんごアイスを食べてるとき、いい顔してた!(笑)
そしてTaiちゃんを遊ぶ時もいい顔してたなあ。
TBとリンクありがとう〜。
またぜひランチご一緒しましょうね。
厚木のいちご大福も食べてもらいたいなー。むふ。


| まき | 2007/03/02 11:01 PM |
まきさん、こんばんは。

あ、私もおいしそうに食べていますか!?
お酒なら、もーっとおいしそうに飲みますよー
むふむふ。
それと、子供かわいくて夢中で遊ぶのですが
時々喧嘩になったりして、泣かせてしまったり(笑
子供と遊んでいると私も子供みたいな気分になって
同レベル。みたいな。あ・・・
又、おいしいのご一緒させていただきたいです!
ふがふが。
| saorin | 2007/03/02 11:33 PM |
いつもsaorinさんの写真がアートしてて、ステキだな〜って思います。やはり何事もセンスかな☆
ステキなお友達がたくさんで、
ランチも、大福も♪よりいっそう
美味しそうです♪♪

遅くなりましたが
アンアン!!!買わせていただき、
しっかりチェック☆します〜v
| kaipoi | 2007/03/03 1:10 AM |
kaipoiさん、こんにちはー

ア、アートってー。
そんないいもんじゃないですが。。。
あ、でもこのTaiちゃんが写ってる写真
気に入っています♪光に包まれていていい感じ。
海に入っている時とか、何度も何度も写真を撮りたい瞬間があります。
波待ちしている時の景色とか、ドルフィンしている時の水中とか、巻かれてソーダ水の中に居るみたいな感じとか。太陽のキラキラが水面を伝って自分のほうへむかってきている景色とか。空とかー
腕時計みたいに邪魔にならない
防水カメラ、そんなのがあったらいいなーって思います☆思いません?
今日は波があるのに入れない。辛っ

アンアン、買って下さるのですか〜m(__)m
有難うございますm(__)m
でも でも 本気で恥ずかしくなってきました。
| saorin | 2007/03/03 12:02 PM |
さおりんさん こんにちは♪ 
先日は楽しいランチタイムでした。
一国をチャリで失踪してきたさおりんの顔が
なかなか良かったです(・∀・)/
毎週変るというランチメニューも
また食べてみたいね!
TBもいただきます♪
| sugaree | 2007/03/03 4:26 PM |
sugareeさん、こんばんは。

あ、必死で自転車をこいでいた顔
見られてしまいましたか(笑)
向かい風と肋骨と押し迫る時間に
立ち向かっている顔だったでしょ?(笑)
あのランチメニュー、週変わりなのですか?!
それは楽しみですねー♪
又色々なお店にも行ってみたいですー
またご一緒させて下さい☆
TB有難うございます!

| saorin | 2007/03/03 6:57 PM |
私もその場にいたかのよーに錯覚してしまいました
(-_-;)

おいしそ♪

気分のおすそ分けどーもです。
| きーちゃん | 2007/03/03 10:01 PM |
きーちゃんさん、

あ、錯覚されました?(笑)
おいしそうでしょ。
お安くてビックリでしょ。
世の中には、色んなお店が沢山あふれていて
なんだか麻痺してしまいそうですが。。
飲食業界も大変そうですよね。
応援したくなるお店って決まってお店の方が
気さくな笑顔をくれるお店。
ついつい又行ってしまうんですよね。
| saorin | 2007/03/04 1:44 AM |
ちょ〜っと!おいしそう〜!
いてもたってもいられず、ちょうど豆大福あったから
冷蔵庫の中の苺と一緒に食べてみたよ〜!
とりあえず、欲求を満たしたぞ!
| maruca | 2007/03/05 9:58 AM |
marucaっち、こんにちーわ

あはは
豆大福といちごを一緒に食べた、
その発想に完敗ー
そだね、一緒に食べたら
いちご大福だ♪
早くナイトフリマはじまらないかね?
飲みに、食べに行きますよー。
リンレイにも会いたいしねー。
アサヤンの事好きみたいだしねー(笑)
| saorin | 2007/03/05 10:56 AM |
はい。食いしん坊だよん。
とっても美味しい苺大福を
ありがとう♪
家に来る前にすごーく
美味しいの食べてきたんだね!
今度一緒にいこうね!!
ミルちんは元気になったかなー?
| 愛季 | 2007/03/09 1:41 PM |
愛季ちゃん、

うん、ランチ行こうね。
ってさー、こちらはいつでもスタンバイOKよ。
花屋もランチも散歩もお買い物も
早々に実現しよう♪
みる子は、あの1日だけで、次の日からは
すっかり元気。
心配かけたねー。
でも二人ピザおいしかったね。
今度はベジカフェだな。

| saorin | 2007/03/09 9:10 PM |
はじめまして…
本日、ワン用せっけん注文させて頂きました。
肌が弱いのか…かさかさしたりと…
色々と探してましたらこちらを見つけましたので使わせて頂きます♪
とっても素敵なSHOPで憧れデス。こちらのブログにもとっても楽しくって(^^)
また遊びに来ます!!
| chie | 2007/03/09 11:39 PM |
shieさん、こんにちは。

初めまして。
ワンちゃん用ソープをご注文いただいた方ですね。
有難うございます♪
石けん、気に入っていただけると嬉しいです。
皮膚のトラブルを抱えるワンちゃん、本当に
多いいですね。
人間もそうなのですが。
少しでも石けんがお役に立てればいいな。と思います。

ブログを拝見させていただきました☆
ワンちゃん達かわいい♪
2ワン飼われているのですねー羨ましいです。
それにおいしそうなケーキ達が。
ケーキ作りがお好きなのですね。
シフォン型は、家は棚の中で眠ったままです・・・
なんだか作りたくなりました。

ではでは、商品は本日発送致しますので
少々お待ち下さいませ♪
| saorin | 2007/03/10 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.verymuchmore.jp/trackback/485584
トラックバック