HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 布びより | main | メリークリスマス >>
クリスマスパーティ
今年もエルマンボーで行われたクリスマスパーティー。

パーティーの主催者sugareeさんにお誘いいただいて、お腹を空かせて向かい、

凄くたくさん食べました。

スペインの田舎のホームパーティをテーマにしたメニューだそう。



乾杯のシャンパンと、ワインを少し。

妊娠してから我慢していたワイン。少しくらいなら大丈夫よー

という経験者の説得力あるお言葉に、おいしいくいただきました。


アンデスポテトとお魚丸ごと!のオーブン焼き、

カメラを持ち、パパラッチと化したみなさんに囲まれて

とても手早く身をほぐすのは、Takakoさん。

笑顔が優しい。ブログからも伝わる穏やかな感じ、好きです。


プレゼント交換は、盛り上がり

私は、ヤミーネイルのYUMIさんと偶然にもお互いのプレゼントが当たり、

両者とも手に関係するプレゼントで、びっくり。

その場で、簡単なネイルケアーをして下さったのですが、

これが、とっても気持ちよくて プロだなぁ とうっとり。


ケーキは、patisserie Rの玲子さんのもの。

シャンパンのロールケーキは、MOETをたっぷり使っていて

濃厚なシャンパンの風味がお口いっぱいに広がりました。


あぁ、書いていたらお腹が空いてきました。

truck-marketミユキさん、mano*manoきよみさん
おいしい*楽しい湘南生活Lunitaさん

パーティーの様子をアップされていました。


あまり、話し上手ではない自分に反省しつつ。

みなさん、有難う御座いました。




| *お店など | 18:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
saorinさま こんにちは!
先日は身重BODYでお越しくださりまして、
ありがとうございました。
ずっと我慢していた?アルコールをたしなまれ、
とてもHAPPYそうなお顔が思い出されます。
お酒よりも、”食べ物”で苦しくなられたようで(笑)
わたくし受けちゃいました〜〜♪
アサヤンもたのしんでいただけたと
勝手に想像しております。
よろしくお伝えください〜〜(・∀・)
| sugaree | 2007/12/23 1:13 PM |
saorin♪

先日はどうも〜!
お隣でお話し出来て楽しかったです。
アサヤンとのつながりも…。

いっぱい食べて、ちょっぴり飲んで☆
年末年始も楽しく過ごして下さいね!!


| ミユキ | 2007/12/23 2:01 PM |
いつかお会いできればいいなぁとおもっていました。とても楽しかったです。

今度ぜひsaorinさんの石鹸つかってみたいです。次の発売楽しみにしています♪

またお会いできることたのしみにしています。
| takako | 2007/12/23 5:18 PM |
sugareeさん、こんばんは。

メリークリスマスです♪
エルマンボー、お腹いっぱいでした!
食べたいけど、も〜入らない〜 みたいな〜
久々のアルコールが、泣くほど美味しかったですー
プレゼント交換、とても盛り上がりましたね。
こーいうの、凄く久々にしたような気がします。
楽しかった〜♪
しかし、去年のエルマンボーから1年が経つなんて、早っ!!!

| saorin | 2007/12/25 1:04 AM |
ミユキさん、こんばんは。

メリークリスマスです〜
マンボーでは、隣に座っていながら
私、ソワソワしていませんでした?
なぜか、気持ちがフワフワしてて
落ち着いて話が出来なかったような。。。
ちょっと反省〜
かずさんとアサヤンのつながりも、
世間は狭いですねー
これからも、夫婦共々よろしくおねがいします♪

| saorin | 2007/12/25 1:09 AM |
takakoさん、こんばんは。

メリークリスマスです♪
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
少ししかお話できなかったですが、
又お会いできるといいなぁって思います!
そういえば、石けんの作り方の話をして、
ちゃんと説明できなかったような、、、
話べたで、すみませんー
これからも、ブログ楽しく拝見させていただきます♪



| saorin | 2007/12/25 1:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.verymuchmore.jp/trackback/704619
トラックバック