HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ムフフ な眺め | main | みる子、7歳 >>
サザンアクセンツ 


サザンアクセンツ

扉を開けると、サザンアクセンツの香り、

そして、ゆったりと時間が流れていて、

ひとつひとつ、素敵なもの達が置かれている店内を

ゆっくり見てまわる。

そして、少し話しをしながら、時にはお茶をいただいたり、

独特な、特別な、空気感がとても好きでした。

石けんを置かせていただけた事も、

私にとって、とても大きな出来事だったし、

これからもずっと自慢です。

朝子さんに感謝しています。

そんなサザンアクセンツが、10月30日で充電期間に入る、、、

お店が無くなるのは、とても寂しいけれど、

前を通るたびにずっと思い出すのだろうけど、

また、違う形で歩いていくサザンアクセンツを

楽しみに、そして心から応援しています。




今、JAY展 やっています。

金森美也子さんが作った愛らしい沢山のJAYと、

JAYの写真展です。

サザンアクセンツの看板犬だったJAY、

私も、やっと会えたような、そんな気持ちになりました。

行ってよかった。ほんとうに。

ゆっくりしていたら、ついつい2時間も経っていた。


サザンアクセンツ、ありがとう。だいすき。



| *ニュースなこと | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.verymuchmore.jp/trackback/891648
トラックバック