HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< まる | main | 有難うございました。 >>
みる子のゆれる心ー


ハルが産まれるまでは、みる子が一番だったのに、

ハルが産まれるまでは、みる子の写真ばっかり撮っていたり、

ハルが産まれるまでは、私といつもくっついて寝たりしていたのに、

ハルがいる今は、すっかり2番手になってしまっている みる子。



夜になって、こんなふうに、スイッ と棒の間をすり抜け

ハルの居場所になっている部屋へ入って、、、あぁ、

ウンチをしていた みる子 ・・ 目が点になってしまった、ぁ

気持ちは分からんでもないけどー

この前は、ハルに向かって、唸りながら

ウワォンーウォンー と何か、文句を言っていたし、

こまりましたな。



お散歩の時は、こうやって、バギーとうまく距離を保って

歩いてくれるし、ハルの事をチラチラと気にしながら

お姉ちゃんのように見えて、頼もしいのに。

みる子も、みる子なりに、色々考えているのか

ごめんね、みる子、

でも、がんばれ、みる子姉ちゃん 。





truck-marketで、やっと撮れた マック豆千代・みる子の3ショット。

わらわらわらわら 色違いの似たもの犬3匹と

それを見て、幸せに浸る人3人 で、過ごしたひととき。

みゆきさんもしゃちさんも、幸せそうな顔してたなぁ。


もう、かなりボサボサくさくさ みる子、

バリカンシャンプーしないと!



| *みる子 | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは!

先日メールをご送付させていただきましたが、
先日開催しましたプレゼント企画に、saorinさんが
当選されました。
つきましては御手隙の際にでも、みるこちゃんの
首周り(付け根寄り)・胸周り・お腹周り・希望の着丈・前足〜後ろ足の長さ
を図っていただけますか?
またご送付先もお願い致します。
御連絡は非公開コメントorメールのどちらかでお願い致します。御連絡お待ちしております!
| tsuchimiki | 2008/12/30 5:42 PM |
tsuchimikiさん、こんばんは。

連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!!!
今、メールのほうへ返信させていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します!
| saorin | 2008/12/31 12:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック