HOME   BLOG SHOPPING" LESSON&EVENT LIFE STYLE LINK back

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
キャンプ
ハワイで暮らしている友達が2ヶ月の帰国。

かわいいかわいいルーシャンを連れて。

そして、久しぶりのメンバーで久しぶりのキャンプを。



地元野菜のおいしさに、ビックリする程食べて、飲んで、

ザブザブと水の中を歩き、泥んこで遊んで、魚とりにハマリ、

景色にぼーぜんと立ち尽くし、深すぎる眠りにつき、温泉で癒されたり。

文章がまとまらないくらいに最高に満喫した2日間。

最高のメンバー。

もー テントで暮らしたい。

今回をセッティングしてくれた生じぃに感謝。

本当にありがとう☆



帰宅後は、世界遺産ならぬプラネットアース

ダンナと二人、食い入るように見て

もーただ感動の言葉だけを発する二人でした。

自然ほど素晴らしくて神秘で、きびしい世界は無くて

その中で生きている動物達の生き様は自然と一体化していて

本当に本当に言葉にならない。

私が海や山で遊ばせてもらって楽しくなっているのは、

あくまで自然ごっこで。

そこから先は入り込んでは行けない境界線みたいな

ものを感じる。

例え空想の世界といえども、もののけ姫って 憧れるなー
| *旅・アウトドア | 19:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
外ご飯をみんなで。


先日の週末は、都内組とBBQを。

先週末もここでBBQやって、そして又・・・

家での食料の仕込みが、久々に会う女同士でわいわい

なにより楽しかったな。



いっぱい食べて、

何枚も集合写真を撮り、

なんだかんだと。

翌日の朝兼お昼ごはんは前夜の残り野菜で

まったりと食べ

お見送りした後、ダンナと波のリへ。

平凡なんだけれど、満たされた感じ。

あっという間の週末。

| *旅・アウトドア | 03:36 | comments(10) | trackbacks(0) |
幸せ時間
週末は、海とBBQを。

この前の台風以来久しぶりに海に入ったけれど、

水も綺麗になっていてクラゲもいなくて青空で

とても気持ちよかった。

海後、BBQを。



外で飲んだり食べたりするのは本当においしい。



みんな、おいしい!と何回言ったのだろうか。



ビックリするくらい食べたし。ほろ酔いで、

ジャンベを叩いたり、音楽を聴きながら。又食べて飲んで。



友と海まで走りました。

笑いが止まりませんでした。

服を脱ぎ捨て月明かりの中、海へ入りました。



とても幸せな時間は気が付くと12時をまわっていて

シャワーを浴び、ソファーで寝てしまい

気が付くと新しい朝がやってきていました。

そして、手元ではレジェさんからの電話が鳴っていました。

波があがっている!
| *旅・アウトドア | 15:06 | comments(12) | trackbacks(0) |
ただいま。
行きも帰りもとっていた新幹線のチケット。

みごとに両方乗り遅れて帰って来ました(笑)


みる子は新幹線でも ねんね して、


私は楽しみのお弁当を。


おいしい匂いに くれっ くれっ するみる子におやつを渡し、


ぽかぽか のんびり 食べながら


流れる景色を眺めて過ごしました。


雪景色を見たり


富士山を見たり

そして、さっきまで一緒に居た母の事を思いながら。



| *旅・アウトドア | 21:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
いざ大阪へ。
明日から、6日間



みる子と 新幹線に乗って



大阪へ行ってきます。





| *旅・アウトドア | 19:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |